iPhoneたっぷり2回充電 液晶で残量表示するリンケージ Infinity リチウムポリマー内臓 AC充電器

| | トラックバック(0)

・リンケージ Infinity リチウムポリマー内臓 AC充電器 大容量2000mAh 海外対応 USB接続タイプ 携帯電話、iPod、iPhone、mp3プレーヤー、DSi、DSLite、PSPなどに ブラック ACLD-04B
iphoneinfinity01.jpg

iPhoneの最大の弱点は電池であると思う。普通に使っていれば結構長持ちするのかもしれないが、アプリをたくさんいれてガンガンつかってしまうと半日しか持たない。外出先での充電は必須になる。

このリンケージ Infinity リチウムポリマー内臓 AC充電器は、iPod、iPhone、mp3プレーヤー、DSi、DSLite、PSPに対応したモバイル充電器。各機器に対応したUSBケーブルを使って接続する。

この充電器の特徴はバックライト付き液晶表示で、電池残量をわかりやすく表示していること。iPhoneなら2回充電できる大容量だが、残量表示があることで安心感がさらに倍増する。おかげで外出先で電池切れした知人を、私は何度もこれで助けてあげることができた。残量がわかるからこそ太っ腹に提供できるのだ(笑)。

iphoneinfinity02.jpg

家庭用コンセントを内蔵しており、単体で充電が可能。本体充電中でもUSB機器充電が可能(機器が優先らしい)なので、家や会社ではとりあえず、この充電器経由で充電しておけば間違いない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneたっぷり2回充電 液晶で残量表示するリンケージ Infinity リチウムポリマー内臓 AC充電器

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/2760

このブログ記事について

このページは、daiyaが2010年2月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone がおサイフケータイになるケース Case-Mate iPhone 3G / 3GS ID Case with Screen Protector」です。

次のブログ記事は「金融危機後の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1