ヘッドフォンの左右で別の音楽を聴くiPhoneアプリ Double Player

| | トラックバック(0)

9213954554_e8b3c41568.jpg

このアプリのコンセプトには驚いた。ヘッドフォン、イヤホンの左右で別の楽曲を鳴らすことができるアプリ。

「お友達やガールフレンドとヘッドフォンで違う曲を聴きませんか。
列車や飛行機やバスの中で聴いてみませんか?
ヘッドフォンで何かを聴いていたら、ガールフレンドに私にも聴かせてと言われたら?
このアプリはそんな問題のソリューションです。
イヤフォンを一つあげて、あなたのお気に入りの曲を晴らしいグラフィックス付きの2台の革新的なミュージックプレーヤーで別々に聴いてください。iphoneやipod Touchの先を行ってください!」

この発想なかった。

ガールフレンドとは同じ曲を聴くのが筋だと思うのだが、このアプリの発想は違っていて、イヤホンの左右をひとつずつシェアして、別の楽曲を聴きましょうというスタイルだった。

上下にプレイヤーがふたつあるので、それぞれで楽曲を選んで再生する。

Double Player for Music with Headphones Pro(ヘッドフォンで同時に2曲を聞く) - Giacomo Guglielmi

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘッドフォンの左右で別の音楽を聴くiPhoneアプリ Double Player

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/4011

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年6月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNSで活用できそうな手書きメッセージ作成アプリ 手書きツール GOLD」です。

次のブログ記事は「オーディオブック 阿Q正伝 - 魯迅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1