「ツイてる!ポッドキャスト新春2015」 3日目

| | トラックバック(0)

ツイてる!ポッドキャスト新春2015 - 1月3日 (ver.2) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jourRGYsAts

3日目は今年買ったモノトーク。司会は今年アップル製品を買わなかったいしたにさん。ブロガートーク的には毎年この3日目が盛り上がります。スタジオには3人がモノを持ち込みまくりました。

いしたにさんのSurfaacePro3やGoPro、thetaもいいんですが、明らかに便利という点では、たつをさんの自撮棒が最強でした。1000円くらいなのに写真が変わる。これはイノベーションだと思いました。私はなぜか妖怪について熱弁してしまいました。持ち込んだチョコボーは二人に配りました。

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ツイてる!ポッドキャスト新春2015」 3日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/4026

このブログ記事について

このページは、daiyaが2015年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ツイてる!ポッドキャスト新春2015」 2日目」です。

次のブログ記事は「「ツイてる!ポッドキャスト新春2016」 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1