メンテナンス終了と年末のご挨拶

| | コメント(1) | トラックバック(1)

29日午後からの長時間のサーバ移転のメンテナンス、無事終了いたしました。

さて、ついに大晦日です。私は家族で東京駅で、31日深夜まで開催予定の祝祭ミレナリオを見てきました。東京最大規模のイルミネーションとして7年の歴史がありますが、今年で最終回であるとのことです。

2005lastphoto.jpg

訪問者数の見込みが300万人ということで、東京駅は大混雑。午後7に最後尾から列に並んで1時間半ほど牛歩状態で会場まで歩き、やっと見ることができました。いつものオフィス街が見違える荘厳なイルミネーションが素晴らしい!

さて、今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。

ブログの読者の皆さんにもいつも励まされています。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンテナンス終了と年末のご挨拶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/1885

» メンテナンス(shima's :: 理系大学院留学日記)~のトラックバック

昨日日本に帰ってきました。成田から新宿に向かい、早稲田の仲間と1年ぶりに忘年会。 今日の夜からUSJに行ってきます。出発までにペーパー書かないと。。   このブログは29日、30日とメンテナンスのため見られないかもしれないので、ご了承ください。詳しくは、情報考... 続きを読む

コメント(1)

ミレナリオの画像、キレイですね。

さて、ミレナリオはしばらく休止という形のようです。
http://www.nifty.com/millenario/flash/info/closed.htm
いつ再会するかは書いてないのですが、またぜひ観たいものですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、daiyaが2005年12月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ƒfƒBƒAƒXƒ|ƒ‰」です。

次のブログ記事は「2005年度 書籍売り上げランキング ベスト20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1