「ツイてる!ポッドキャスト新春2017」 1日目

| | トラックバック(0)


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年は、面白い授業、研修、イベントのプロデュースを中心に、ちょっとインターナショナル色を入れて活動していきたいと思っています。よろしくお願いします。

さて今年も(元も含む)ブロガー3人(+1名手紙参加)のお正月トークを収録しました。1日目はそれぞれのブロガーの2016年の振り返りです。具体的には、カバン芸人黄金時代、個人サイト始めたら大ブレイク、星のソムリエ、英語勉強の日々などでした。

31215280283_50d81345de_k.jpg

Passion For The Future : 橋本大也さん
http://www.ringolab.com/note/daiya/
俺と百冊の成功本 : 聖幸さん
http://blog.zikokeihatu.com/
みたいもん : いしたにまさきさん
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/
たつをの ChangeLog : たつを
http://chalow.net/

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ツイてる!ポッドキャスト新春2017」 1日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/4030

このブログ記事について

このページは、daiyaが2017年1月 1日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ツイてる!ポッドキャスト新春2016」 3日目」です。

次のブログ記事は「「ツイてる!ポッドキャスト新春2017」 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1