ドットコム会議報告第3弾

| | コメント(1) | トラックバック(0)

少し間が空きましたが、ドットコム会議の報告第3弾です。

さて、今回の会議ではWebからの参加申し込み時に、以下の質問に答えてもらっていました。

質問

あなたがもし今、100万円投資するならどのドットコムに投資したいですか。日本のドットコムでも海外のドットコムでもかまいませんのでそのドットコムのアドレスと、それを選んだ理由を教えてください。

結果、100件以上の投資したいドットコムサイトが集まりました。すべてのURLと投稿コメントは参加者の皆さんにはメールで配布させていただきました。ドットコムに関心のあるユーザがどんなサイトを有望と考えているかがよくわかります。

会議ではすべてを紹介することができなかったので、複数投稿があった人気のあるドットコムをまとめて8つと、気になる投稿2つを紹介してみました。プレゼンをFlashに変換して公開します。

ドットコム会議「あなたが投資したいドットコム要約版」

また、今回の会議にはオトナ系のドットコムウォッチャーの磯崎さんもご参加いただけました。公認会計士でベンチャー資本戦略の専門家の目には、今回の会議がどう見えていたのでしょうか。感想を書いていただいていて必見です。

・isologue −by 磯崎哲也事務所: 「ドットコム会議」で垣間見たSNSの未来
http://www.tez.com/blog/archives/000126.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドットコム会議報告第3弾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/1341

コメント(1)

遅レスですが・・。

磯崎です。先日は、参加させていただいてありがとうございました。また、私のblogもご紹介いただいてありありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
ではまた。:-)

コメントする

このブログ記事について

このページは、daiyaが2004年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒトが永遠に生きる方法―世界一やさしい身体の科学」です。

次のブログ記事は「住んでみたサウジアラビア アラビア人との愉快なふれ合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1