新春ポッドキャスト対談 「ツイてる!ポッドキャスト2006」 3日目

| | トラックバック(0)

お正月も3日目、皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は、駅伝を応援しに行ったり、お節料理を食べたり、子供と遊ぶのに飽きたり、近所のショッピングモールへ福袋を見に行って買わなかったり、夜中まで延々と読書をしたり、このサーバが落ちているのを発見したら数時間後には復旧していて誰が直してくれたの?と思ったり(感謝)、Xbox360でおもいっきり遊ぼうと思ったら家族が別のテレビを見たいとのことで断念したり、見切れないほどの番組を録画してしまったり、いつもと違うのんびりした生活ができました。

駅伝は素晴らしいレースでした。午後まではりついてみていました。

DSCF1724.JPG

でも、やっぱり気になる福袋。

・livedoor 検索 ブログ 検索結果 : 福袋
http://sf.livedoor.com/search?q=%CA%A1%C2%DE&sf=update_date

・[福袋]の検索結果 - goo ブログ
http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&st=time&dc=10&dp=all&da=all&ts=all&MT=%CA%A1%C2%DE&st=time

・2006年福袋の中身まとめ
http://ps2.xrea.jp/2006/

・【特別企画】気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた!
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/01/659806-000.html


東京はいいですね。羨ましい。私の家から電車で一時間かかるわけですが、私は仕事で毎日通っているわけですが、のんびりしたお正月となるとその電車一時間がとんでもなく面倒なんですね。不思議な心理だ。せめて今日は横浜まで出かけてみようかなあ。中華街のお正月も見てみたいし...。

でかけました。関帝廟に初詣。

DSCF1756.JPG

・横浜大世界で中華を食べました。
http://www.daska.jp/top.html
DSCF1754.JPG

というわけで、だらだらしている私ですが、だらだらするためにポッドキャスト企画にしたので狙い通りです。

で、新春ポッドキャストも最終日の3日目は今年のトレンド予測と抱負を語る、です。

・デジタルハリウッド大学放送部・ポッドキャスト 写真クリックで放送部へGO。
http://dh-podcast.seesaa.net/
s-P1000645.jpg

iTunes、iPodご利用の方はデジハリ大学放送部のチャンネルを登録してください。
dhpodcastrss01.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新春ポッドキャスト対談 「ツイてる!ポッドキャスト2006」 3日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/1889

このブログ記事について

このページは、daiyaが2006年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春ポッドキャスト対談 「ツイてる!ポッドキャスト2006」 2日目」です。

次のブログ記事は「—ðŽj‚Ƃ͉½‚©」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1