劇団四季 オペラ座の怪人

|

・劇団四季 オペラ座の怪人
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html
phantomoftheopera01.jpg

劇団四季の「オペラ座の怪人」を観た。四季は初めてだったが絢爛豪華な舞台と迫力のある歌曲に感動して、周囲に触れ回ったら、会社の経営パートナーは既に5回くらい観ていたとのこと。そういうものですか。演劇初心者なもので...。

CDも購入。

・オペラ座の怪人(日本語キャスト): 音楽: 劇団四季ロングラン10周年記念キャスト
B00000IIXW.09._PE10_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

・エンジェル・オブ・ミュージック
・オペラ座の怪人
・マスカレード

の3曲が印象的。同じ作曲家アンドルー・ロイド・ウェバーのてがける四季「エビータ」も映画が好きだったので、次に観てみたい。

そして最近の映画版のDVDを観る。頭の中にテーマ曲がリフレインする毎日。

・オペラ座の怪人 通常版
B0009PIVR0.09._PE22_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

なお四季はついにこの3月で千秋楽とのこと。気になっていた人は絶対に見に行くといいと思います。感動です。おすすめです。

このブログ記事について

このページは、daiyaが2006年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ道」です。

次のブログ記事は「国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1