デジカメ写真の公開用のお化粧が直感的にできる 額プチ

| | トラックバック(0)

・額プチ
http://nakasendo.com/seedea/
gakuputi01.jpg

デジカメ写真の枠をぼやかしたり、中央を丸く切り出したり、サイズの拡大縮小を行ったりの、お化粧処理を実に簡単にできてしまう画像処理ソフト。処理したい画像を読み込んだら、メニューから加工パターンやサイズをクリック選択する。

一般的によく使われる縮小サイズだとか、枠の縁取りデザインが登録されているのが便利。縁の厚みを何ドットにしようなどと悩む必要がない。

gakuputi02.jpg

適当に選んでいくだけで、素材がちょっとハイセンスになった感じがする。「mixiのフォトアルバムや、ヤフオクの出品などに最適です。」と作者さんがおすすめ用途を挙げている。今後、このブログでも写真公開の際に、使ってみようかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジカメ写真の公開用のお化粧が直感的にできる 額プチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/1973

このブログ記事について

このページは、daiyaが2006年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ƒYƒoƒŠ—v–ñ」です。

次のブログ記事は「俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1