新春ポッドキャスト 2日目 「ツイてる!ポッドキャスト2008」

|

新春ポッドキャスト 2日目 「ツイてる!ポッドキャスト2008」

お正月も二日目。

例年通り箱根駅伝を応援にでかけました。昨年のこどもの運動会用に買った望遠レンズで選手を大きく撮ろうと思ったのですが、ランナーが速すぎて、スポーツモードでもまともに撮れず。明日また復路でリベンジです。

・「ツイてる!ポッドキャスト2008」 2日目
http://blog.dhpodcast.com/article/9034576.html

ポッドキャストの今日の話題は、たつをさんが司会進行で、3人のブログで2007年中に人気のあった記事、人気のあった本を紹介しています。収録時に3人でツイてる写真を撮ろうということになり、「誰でも紫色の何かを口に押し付ける」でそろえました。ジェネレーターを使うと誰でも同じ写真を合成できます。

・誰でも紫色の何かを口に押し付ける事が出来るGeek Face Ganerator
http://geekface.blogdb.jp/

今年も収録にはデジタルハリウッド大学放送部の力を借りました。1月1日から3日まで毎日放送です。

このポッドキャストを聴くためには?

iTMS_RSS
こちらをクリックすると「iTunes Store」より簡単に番組を登録することができます。
RSS
ポッドキャスティングに対応したアプリケーションに登録する場合は
左のバナーをドラッグ・アンド・ドロップしてください。

このブログ記事について

このページは、daiyaが2008年1月 2日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春ポッドキャスト 「ツイてる!ポッドキャスト新春2008」」です。

次のブログ記事は「新春ポッドキャスト 3日目 「ツイてる!ポッドキャスト2008」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1