デスクトップのアイコンを小さくしてしまう きのこ

| | トラックバック(1)
・きのこ http://www.max.hi-ho.ne.jp/~s_kuma/soft/kinoko.html desktopkinoko01.jpg 私は放っておくとデスクトップを大量のアイコンだらけにしてしまう。さまざまなソフトをインストールするからプログラムアイコンが増えてしまうこと、作業ファイルをデスクトップに放置しておくことが主な原因なのだが、なかなか片付けるのが面倒である。そのうちアイコンの置き場所がなくなって、整理せざるをえなくなる。 やっぱり仮想の机も整理整頓が重要なのだなあと面倒に思っていたのだが、逆の発想もあることに気がついた。このソフトウェアはクリックするだけで、デスクトップにあるすべてのアイコンを小さくしてしまうことができる。上のスクリーンキャプチャのように、大量にアイコンがあっても、デスクトップは広々としている。やったー。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デスクトップのアイコンを小さくしてしまう きのこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/2085

橋本大也の“帰ってきた”アクセス向上委員会 今回のキーワードはネットで再燃している年代セグメンテーションとブログからのプロファイリング 年齢層や性別によ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、daiyaが2008年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスクトップをナパーム弾で焼き尽くすストレス解消 NAPALM」です。

次のブログ記事は「アプリケーションをタスクトレイ常駐化させる Trayzer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1