ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad

| | トラックバック(0)

・ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad
5214263611_b352058bcb.jpg

実話ベースの怪談の映像が5本収録されたアプリ。1本当たりは十数分の短編。クォリティは高いと思います。

電車で席に座りながら、iPadでイヤホンをつけて視聴しているわけなのですが、怖いシーンになると隣の人の視線を感じて気が引けるのですね。アダルトな映像を公衆の場で見ていたらセクハラになると思うのですが、怖い映像も嫌いな人は多いでしょうから、自粛しないとまずいかなあとか、考えてしまうわけです。でも見るのですが。

「消えないアザ」「黒い子供」「公衆電話の光子さん」「百物語」「落としもの」。

『黒い子供』が印象に残りました。こんな話。

「私は高校を卒業してこの工場に就職しました。それから数週間が過ぎた頃の話です。誰もいないはずの工場で何故か子供の気配がするのです。最初は近所の子供が忍び込んだのかと思ったのですが、よく見るとその子供は全身が真っ黒に焼けただれ、この世のものとは思えない姿をしていました...。」

縦でも横でも視聴可能ですが、横にした方が画面サイズが大きい。横にした状態でタイトルクレジットを"めくる"とお札が出てきます。この画像は保存もできる。怖すぎるという人向けらしいですが...。

5212646317_bb08773c95.jpg

・ほんとうにあった怖い話
http://www.forsythe.co.jp/honkowa_ipad.html

Hontouni Atta KOWAI-HANASHI THE BEST #1 for iPad - Forsythe Co., Ltd

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3057

このブログ記事について

このページは、daiyaが2010年11月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望の仕事術」です。

次のブログ記事は「『ザ・本とインターネット』ソーシャル読書セミナー#3 無料@ドコモスマートフォンラウンジ 12月10日(金)19時~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1