漢字を拡大表示するiPhoneアプリ でか文字 iPad版 でか文字HD

| | トラックバック(0)

あの漢字どうやって書いたっけと、ホワイトボードの前で冷や汗を書きながら、えへえへと苦笑いをした体験ってありませんか。薔薇とか魑魅魍魎とか跳梁跋扈とかなかなか素では書けませんよね。

5418240732_d165bc7787.jpg

でか文字があると漢字のカンニングに便利です。漢字が書けずに恥をかかないですむという守りだけでなく、敢えて超難しい漢字をさらっと書く攻めの姿勢を見せることができます。

でか文字
でか文字 - Ea, Inc.

5417636293_0fe0d02d23.jpg

iPhone版は便利なのですが、iPad版の「でか文字HD」は美しい。筆文字で難しい漢字を書道の作品のようにみせてくれます。

5419608031_a91af9ae2b.jpg

魑魅魍魎ってこうですよ。

でか文字HD
でか文字 HD - Ea, Inc.

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 漢字を拡大表示するiPhoneアプリ でか文字 iPad版 でか文字HD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3126

このブログ記事について

このページは、daiyaが2011年2月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い薔薇の淵まで」です。

次のブログ記事は「漢字の筆順を教えてくれる 常用漢字筆順辞典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1