iPhoneで複数の写真を自由レイアウトして一枚の画像にする Photo Mess

| | トラックバック(0)

5918026630_0df1bfbc32.jpg

Facebookで写真を見せることが多くなってきた。

たくさん撮影した写真を全部アップロードしてしまうと、迷惑なことこの上ないので、複数の写真をまとめて一枚にレイアウトする。Photo Messは、標準設定ではコルクボードの上に、写真を無造作にばらまいたかのようなイメージを簡単につくることができる。

5918026888_1c7b087052.jpg

写真の場所、角度、大きさ(拡大縮小)を個別に指定できるが、面倒な場合にはシェイクすると適当な配置を提案してもらえる。無造作におきました感は自動配置がいい。

作成した画像はTwitter、Facebook、「写真共有サービス版のfoursquar」eといわれるteply、メールへと送ることができる。

Photo Mess - kenleewrites.com

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneで複数の写真を自由レイアウトして一枚の画像にする Photo Mess

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3282

このブログ記事について

このページは、daiyaが2011年7月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone、iPadで3Dメニューをつくる Headspace Lite」です。

次のブログ記事は「一万年の進化爆発 文明が進化を加速した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1