ペン先が透明プラと赤い点 ユニーク形状のiPad/iPhone用ポインター付きスタイラス【IDIPPTST】

| | トラックバック(0)

・【サンコー】iPad/iPhone用ポインター付きスタイラス【IDIPPTST】
6209635159_26ce6a1c46.jpg

ユニークなiPadやiPhone用のスタイラス。ポインティング、おえかき、スクロール、フリックがラクにできる。

ペン先がとがっていないのが特徴。透明プラスチックのペン先に赤いポインターの点がついている。これで本当に狙った点をポイントできるのか?と思うだけだが、やってみると指よりも精確にできるから不思議だ。ペン先が透明なので、狙いを目で確認しながら操作できるのもポイント。

6209641199_99060878e9.jpg

iPadでおえがきツールで遊んでみた。ポケモンの一種を描いたつもりなんですが、わかりますかね?。絵も描けますというサンプルをつくるつもりが、これじゃだめか(笑)。絵が上手い人が扱えばちゃんとキレイに描けるはず、です。

6203336317_089f3867d0.jpg

先がとがったもので液晶をつっつきたくないという人にもおすすめ。


Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペン先が透明プラと赤い点 ユニーク形状のiPad/iPhone用ポインター付きスタイラス【IDIPPTST】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3373

このブログ記事について

このページは、daiyaが2011年10月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE PACIFIC / ザ・パシフィック」です。

次のブログ記事は「スマートフォンで撮影してデジタル化するノート コクヨ CamiApp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1