握った時だけペン先が出て普段は引っ込む 行動派のボールペン ゼブラ ワークダッシュ+U 白 ATU2-W

| | トラックバック(0)

・握った時だけペン先が出て普段は引っ込む 行動派のボールペン ゼブラ ワークダッシュ+U 白 ATU2-W
6820209781_9426da319f.jpg

イベント時に便利でした。ネームカードのストラップと相性がいい。

ペン先がカバーにおおわれているが、軸先を握っている間だけペン先がでてくる。手を離すとペン先は引っ込む。片手でコントロールできるので、さっと取り出してさっと書ける。

ペンで服を汚してしまうとか、ペンキャップをなくす心配がない。それから、子供の頃よく「鉛筆を持って走ってはいけません」なんていわれましたが、大人でも、ペンを首からぶら下げていて(あるいはポケットに入れていて)転んだら危ないんですね。これだと安全です。

6820212143_cd454dd35c.jpg

クリップとひも通し穴がついている。ネックストラップにぶら下げて使う、あるいは、書類にクリップして携帯することが前提の行動派のためのボールペンです。

私は必要ないので選びませんでしたがペンの頭にUSBアダプタがついていて、別売りのmictroSDカードをアダプタにセットすればUSBメモリーとして利用できる+Uタイプもあります。

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 握った時だけペン先が出て普段は引っ込む 行動派のボールペン ゼブラ ワークダッシュ+U 白 ATU2-W

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3527

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年3月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『100,000年後の安全』『チェルノブイリ・ハート』」です。

次のブログ記事は「世界の運命 - 激動の現代を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1