ペンホルダー付リングノート ツイストリングノート × レックスグリップ

| | トラックバック(0)

リーフが抜き差し交換可能なリヒトのツイストリングノートと、PILOTのレックスグリップ・ボールペンの限定セット。ただのセットではなくて専用ペンホルダーによって一体化している。

すごく使いやすくて気に入っているが、このノートを人に見せると反応は、「それいいですね!」という人と「ちょっとカッコ悪くないですか?」という人に分かれる。たしかに真上に飛び出てつけられたペンホルダーは、カバンの中で少し邪魔だし、目立ちすぎる。しかし、ペンをなくさないという意味ではとても便利である。実用性でみると90点、ファッション性は60点。

7733236082_c824b0ab3a.jpg

透明プラスチック製のペンホルダー。ペンは外れにくい。ツイストリングノートなので、取り外してしまうこともできる。遠目に見ると宙にペンが浮いているようにみえる。リングノートにはポケットもついており、メモや名刺を収納しておける。

7733228124_2ba465df59.jpg

自社の会議室で、お客様と軽く打ち合わせをするのに、ペンとノート、名刺をさくっと持って入れるので、大変重宝している。限定セットだそうなので、もう5,6冊買っておこうかと思っている。

7733219620_9528d2d1f1.jpg

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペンホルダー付リングノート ツイストリングノート × レックスグリップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3686

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつでも使えるiPhoneアプリの類義語辞書」です。

次のブログ記事は「写真から年齢を推定表示する PhotoAge」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1