Kobo Touch用ケース 幡ヶ谷カバン製作所のフェイクレザー

| | トラックバック(0)

・電子ブックリーダー 楽天kobo Touch専用フェイクレザーケース/コボタッチ用ケース【幡ヶ谷カバン製作所】
7905125032_4c62ae39ac.jpg

毎日愛用中のKobo Touchの液晶画面に傷をつけないか心配だったのでケースを購入。

楽天でKoboを買うと楽天ポイントが3000円分くらいつくキャンペーンが展開されていたので、多くのユーザーはポイントで純正?カバーを買ったのではないかと思うが、私は違うのにしたかった。探してみた結果、これにした。

幡ヶ谷カバン製作所製。フェイクレザー製なので、手にやさしい感じがいい。

7905122982_63f1fa3d52.jpg

ケースをつけると薄さや軽さがなくなってしまうが、もともと素で持っていると落としそうなことがあったので、長時間の読書にはむしろケースがあったほうが楽だと感じた。

マグネットでしっかり閉じることができるのは安心感。メモなどをはさんでおけるポケットもある。

今はフィリップ・K・ディックの『アンドロイドは電気羊の夢を見るか? 』を読書中。まだまだ電子書籍ストアの品ぞろえが薄いのだが、ハヤカワのSFが入ったのはよかった。

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Kobo Touch用ケース 幡ヶ谷カバン製作所のフェイクレザー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3707

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年9月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再生中の楽曲の歌詞を表示する カシレボ!JOYSOUND」です。

次のブログ記事は「日付で記録をすばやく探す エッジタイトル ノートとツインリングメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1