ツイッターやフェイスブックのタイムラインで話題の動画をまとめてチェック iPhoneアプリ Showyou

| | トラックバック(0)


8236372975_aff8814de2.jpg

フェイスブックやツイッターのタイムラインで動画が流れていても、平日は中身を確認せずにスルーしてしまうことが多い。

・時間がない
・音が出せない

というのがスルーしてしまう理由だが、このアプリを使うと休日や暇な時間にまとめて話題の動画を見ておける。結構面白い動画を友人知人が発掘しているのだなあと発見があった。

使い方は簡単で自分のフェイスブックやツイッター、Youtubeなどのアカウントを登録するだけ。動画を紹介する友人がいないという人でも、それぞれのサービスでの人気動画を見ることもできる。

8236374123_3d8f60d4f2.jpg

新聞社、放送局などがソーシャルメディアに公開している動画もフォローすることができる。かなり充実している。今話題のTEDカンファレンスの最新動画をフォローしてみた。

Showyou - Remixation, Inc.

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツイッターやフェイスブックのタイムラインで話題の動画をまとめてチェック iPhoneアプリ Showyou

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3795

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年11月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」です。

次のブログ記事は「iPhoneをカラオケDAMのリモコンに デンモクLite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1