前景カラー背景色をモノクロ化して被写体を飛び出す画像加工アプリ PopAGraph

| | トラックバック(0)

8654439255_b17630e707.jpg

フェイスブックなどでちょっと目を引く画像加工をしたいときに使える。中央に目立たせたいモノを入れた構図で写真を撮影する。被写体はカラフルなものだとベター。アプリで写真を取り込んだら、マスク作業をする。写真の中で目立たせたい部分だけカラーを残して、あとは白黒化する。手で色を残すところを塗りつぶせばOK。

次に色合いの調整。基本的には背景をグレー化すると印象的な加工になる。

8683274200_15885e3be5.jpg

フレームを設定する際に、サイズを小さくすることで、被写体が枠を飛び出してくるかのような効果を加えることもできる。商品を紹介するときに使えそうな一発系画像加工ツール。

PopAGraph - Flambe Studios LLC

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前景カラー背景色をモノクロ化して被写体を飛び出す画像加工アプリ PopAGraph

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3940

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」です。

次のブログ記事は「iPhoneで心拍数を計測する Heart Beat Rate」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1