Webページをスクロールして全長キャプチャするiPhoneアプリ

| | トラックバック(0)

Webページをスクロールして全長キャプチャするiPhoneアプリ
8654254791_f6b5a14e5d.jpg

縦に長いWebページをすべてキャプチャすることができるiPhoneアプリ。

上も下も見せたいのに、普通の画面キャプチャでは上だけしかとれない。上から下まで1画面ずつ移動してキャプチャをして全部をつなぎわせられたらよいのに、と思うことがときどきあるが、このアプリなら一発で完了。

専用ブラウザーでキャプチャしたいURLを入力する。画面に表示されたらキャプチャボタンをおす。瞬時にキャプチャがとられてカメラフォルダに画像として保存される。

フェイスブックのスレをキャプチャしてとっておくのに重宝している。

ロールペイパー - ニイハチヨンサン


これがキャプチャの例。

8654254621_af23c3bb8d_o.jpg

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Webページをスクロールして全長キャプチャするiPhoneアプリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3929

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年4月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のように黒い夜―肌を焼き塗り黒人社会へ深く入った白人の物語」です。

次のブログ記事は「二択で遊ぶFLAG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1