写真からRAPを自動生成する グラソーCameRap

| | トラックバック(0)

8987983152_9d5a0a75ee.jpg

写真を撮影して、ラッパーを選び、○○に捧ぐ○○というフレーズを入力すると、キャラクターが踊るラップの動画が自動生成される。たとえば江の島で写真を撮影して、生しらすがうまいぜというフレーズを入力するとこんなかんじのができた。

江ノ島に捧ぐ 生しらすがうまいぜRap! feat.FPM

江ノ島ソウヨウカモンなうかり鬼スゴイ
江ノ島カモンなうらりるれろんガチスゴイ
わが町藤沢賢い黄色い
いくぜムチャ トリプルエックス
オレの本音に驚くな
生しらすがうまいぜ生しらすがうまいぜ
江ノ島雲の上の存在ひーろーだね

この歌詞のうち、藤沢という地名は写真の位置情報がら抽出されたものである。

崎陽軒の特性シウマイではこんなのができた。サキヨウケンと読み上げている?惜しい。

崎陽軒のシウマイカモンわけあいしてる
崎陽軒のシウマイダロ夢見抱きしめて
崎陽軒のシウマイイエーあえキミだけさ
レペゼンだ大地背負うやかましい
トリプルエックスでビビッド
愛の想いイマ爆発
特製だぜ特製特製だぜ特製
崎陽軒のシウマイ私はあなたのもの

グラソーCameRap - Coca-Cola (Japan) Company, Limited

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真からRAPを自動生成する グラソーCameRap

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3993

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕らの時代のライフデザイン 自分でつくる自由でしなやかな働き方・暮らし方」です。

次のブログ記事は「オーディオブック 悪魔祈祷書 夢野久作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1