サイト名、書評の5段階について

| | コメント(1) | トラックバック(0)

このBlogの表題を「Passion For The Future」に変更します。

この言葉ってもともとはリンゴラボのキャッチコピーで、代表の加藤さんが発案したものですが、密かに気に入っているので勝手にもらっちゃおう、と思います。

「未来への情熱」こそ未来を変えていく原動力。いい言葉だなあ。

それと書評について。書評には5段階で私の感じる面白度を評価しています。

★☆☆☆☆ いい感じです
★★☆☆☆ 面白いですよ
★★★☆☆ 非常に面白い
★★★★☆ 絶対おすすめ
★★★★★ 人生を変える

面白くないもの、薦める価値のないものは紹介しません。★ひとつでもけなしているわけではないので、ご注意。あと書評は休みの日にまとめて書いていることが多いです。書評が続くときには実世界の私が忙しいときです。決して仕事をさぼって本を読んでいるわけじゃあないのでそこらへんよろしくお願いしますねって誰に書いているんだ私は...。まあ、そういうことでボチボチやっていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイト名、書評の5段階について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント(1)

kenny :

キャッチ使ってくれてありがとうございます。そうそう、コンセプトドライブをRingoLabのリンクに加えました。このblogも明日リンクさせていただこうと思っています。

このブログ記事について

このページは、daiyaが2003年9月 7日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即効!実践講座「イソズミ・マジック」で業績アップ」です。

次のブログ記事は「接待ができる人工知能はいつ頃?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1