ボールペンで何度も書いて消せる シリコンメモパッド

| | トラックバック(0)

ボールペンで何度も書いて消せる シリコンメモパッド

1個より発注可能!シリコンメモパッド

1個より発注可能!シリコンメモパッド

価格:320円(税込、送料別)

文房具屋で衝動買いした。

油性ボールペンで書いて消して繰り返し使えるエコなメモパッド。どうやら本来は個人が一個を購入するというよりは、企業がノベルティとしてロゴを印刷して大量に配るグッズらしい。

4758682129_b22c36275f.jpg

透明シリコンがやわらかくて触感が新鮮。これに本当に書いちゃっていいのかと心配になりつつ、油性ボールペンで文字を書いてみる。ぐにゃぐにゃして書きやすいとはいえない上、写真のようにはっきりとはインクが定着しない。なんとか読めるレベル。

4759320636_5dcae91858.jpg

書いた文字は消しゴムで消すことができる。指でごしごしやっても落ちた。

実用性という点では高評価とはいかないが、ノベルティとしては目新しくて、配っていたらもらっちゃうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボールペンで何度も書いて消せる シリコンメモパッド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/2926

このブログ記事について

このページは、daiyaが2010年7月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルvs.グーグル」です。

次のブログ記事は「運命のボタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1