iPhoneで手相を診断する 全力解析てそうちゃん

| | トラックバック(0)

私が役員をしている早稲田情報技術研究所が画像解析技術を用いたiPhone用のアプリケーションを開発しました。手のひらの写真を撮影し、手相を占います。 感情線、頭脳線、生命線、運命線を対象に、相性占い機能も付与しています。

おかげさまで公開直後に有料アプリでランキング1位になりました。

5329724520_8ee445deb1.jpg

まず、てのひらをガイドに合わせて写真を撮影します。

5358893770_61c0e35ae6.jpg

そして解析を開始します。全力解析なので少し時間はかかります。

5358278681_84f38b25b5.jpg

診断結果が表示されます。一般的な結果のほか、別画面で"秘密"の結果もあります。

5329111717_4a12044347.jpg

新年会で会ったするぷさんがもっと詳しいレポートをしてくれていますのでご覧ください。秘密の結果や相性診断モードも解説してくれています。

・あなたの手相をパシャッと占うiPhoneアプリ「全力解析てそうちゃん」
http://wayohoo.com/ios/apps/entertainment/zenryoku-kaiseki-tesou-chan.html


・全力解析てそうちゃん
全力解析てそうちゃん - Wit Corp.

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneで手相を診断する 全力解析てそうちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3107

このブログ記事について

このページは、daiyaが2011年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリツカレ男」です。

次のブログ記事は「ソーシャル・ビジネス革命―世界の課題を解決する新たな経済システム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1