鼻に差し込む見えないマスク ノーズマスクピット2

| | トラックバック(0)

鼻に差し込む見えないマスク ノーズマスクピット2

・ノーズマスクピット2(14個入り)
6853229244_296226b179.jpg

鼻に差し込むマスク。鼻の穴にフィルターをつけることで花粉、粉塵、ウィルス、黄砂
を防ぐ。考え方としては顔半分を覆ってしまうマスクよりも合理的です。ただ、この左右の鼻の穴の間をブリッジする形状をみると、接合部があるわけで見た目が「鼻輪みたいなファンキーな感じになってしまうのではないか?」と疑問に思うことでしょう。

CM映像にもあるように、透明で細いので、接合部はかなり注意してみないとわかりません。フィルター部分も外側は黒いので気が付きにくいデザインになっています。じろじろ見られなければ装着はばれません。私も1日気づかれませんでした(笑)。

41SrxXzpamL._SL500_AA300_.jpg

10ミクロンの粒子をカットできる高性能フィルター

とはいっても、じろじろ見られることが多い美少女は装着しないほうがいいでしょうね。
メーカーの想定するユースケースは、

・マスクをしてると息苦しい
・仕事の都合でマスクをする事が出来ない
・マスクのゴムで耳が痛い
・デートの時にマスクはちょっと...

だそうですがデートはやめましょう、デートは。

つけているのを忘れてしまうくらいとまではいきませんが装着時の違和感はありません。肝心の効果はあると感じました。

・鼻の周りに静電界をつくって花粉やホコリの流入を防ぐ"塗るマスク" ネイザルガードhttp://www.ringolab.com/note/daiya/2012/03/post-1605.html

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鼻に差し込む見えないマスク ノーズマスクピット2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3544

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年3月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名文を書かない文章講座」です。

次のブログ記事は「共喰い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1