イヌっぽいデザインのステイプラー DULTON BONOX Stapler

| | トラックバック(0)

イヌっぽいデザインのステイプラー DULTON BONOX Stapler
6850639872_fda918e9d7.jpg

会社の備品や同僚のを借りてばかりでずっときて、ついにはじめて買ったマイ・ホッチキス。とても気に入っている。

クロームの質感とシンプルで品のあるデザインに一目ぼれして買った。機能性重視のシンプルデザインだとばかり思っていたのだが、実は犬の顔のかわいい系デザインでもあるということに後から気がついた。どちらにせよ机の上に常に展示しておきたくなる。

ほどよい重量感も心地いい。

最も一般的な10号の針を使う。

カラーバリエーションもあるが、やはり素材の質感がいきるクロームがベストなのではないかと思う。

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イヌっぽいデザインのステイプラー DULTON BONOX Stapler

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3541

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年3月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじさん図鑑」です。

次のブログ記事は「閉じこもるインターネット――グーグル・パーソナライズ・民主主義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1