Amazonベーシック iPhone用USB 充電/同期ケーブル 1.0m

| | トラックバック(0)

・Amazonベーシック iPhone用USB 充電/同期ケーブル 1.0m
41brImBCohL__SL500_AA300_.jpg

またアマゾンのプライベートブランド Amazon basicsから。

我が家にはiPhone×2台、iPad×2台、iPod×2台があり、会社でも家でもそれらを充電したいため、充電ケーブルの利用頻度はめちゃめちゃ高い。で、あるが故に、使いすぎて充電ケーブルがダメになってしまうこともしばしば。いいのないかなと試し続けているのだが、これは品質や丈夫さの点でも期待できそうなつくり。

7697351206_5a5f6742eb.jpg

グローバルで生産と販売をすることでよいものを安く売るのがAmazon basicsのはずだが、この充電・同期ケーブルは他のサードパーティ製の製品と比較して価格は別に安くはない。いやむしろ少し割高なくらいだ。断線で使えなくなった国内メーカーのもの(600円台)と比較すると、ケーブルの接続部の断線が丁寧につくられているようだ。

Amazonのロゴが入っているのが何気に人気なのではないだろうか。正直、私はそこに惹かれて買った。Amazonベーシックによる1年間の保証がついているのも安心。ケーブルが断線した人はアップル製の代替候補におすすめ。

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Amazonベーシック iPhone用USB 充電/同期ケーブル 1.0m

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3675

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年8月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独立国家のつくりかた」です。

次のブログ記事は「書店員が本当に売りたかった本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1