封筒型ポケットつきの携帯ノート マルアイ WRITINGRING S

| | トラックバック(0)

8034785515_ab1f53d7cd.jpg

新幹線に乗る前にノートを忘れていたことに気がつき、新横浜で偶然みつけて手にしたノート。なかなかよかったので紹介。"On The Dot"というシリーズ名で、ドットパターンが異なる3種類がある。これは文章を書くのに最適化されたWriting Ring。

厚めの紙のカバーがついていて、ゴムひもで閉じることができる。中身はリングノートで、ちょうど真ん中にはリングがないので、書きやすいデザイン。

8034794218_aaefe4438d.jpg

360度しっかり開くことができる。正方形に近いサイズなので独特の使用感がある。新幹線や飛行機のテーブル上で使いやすいサイズ。

オレンジ色の封筒がついていて、ここに小物を収納できる。いつもここにミンティアをしのばせている。この前はここに予備の名刺を入れておいて助かった。なおこの封筒型ポケットは、見返し部分が、しおりがわりにもなる。

マルアイ WRITINGRING S

マルアイ WRITINGRING S
価格:609円(税込、送料別)

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 封筒型ポケットつきの携帯ノート マルアイ WRITINGRING S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3734

このブログ記事について

このページは、daiyaが2012年9月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Evernoteのメモをランダム表示する EverShaker」です。

次のブログ記事は「星を継ぐもの 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1