今年の花粉症対策「アレグラFX」アレルギー専用鼻炎薬

| | トラックバック(0)

「アレグラFX」アレルギー専用鼻炎薬
allegra_fxthumbnail.jpg

今年も花粉症の季節がやってきた。

毎年いろいろなグッズを試してブログでも紹介してきたが、私の対策史上、最も効果が高い効果を得られているのが、このアレグラ。第1類医薬品で、医者に行って処方されるものと同じで強力。

私の場合、花粉症の症状が大幅に軽減されている。アレグラを飲んだ上でマスクをしていれば仕事や生活に支障がでることがなくなった。副作用は特にない。なぜ利いていると言えるのかというと、1日2回服用で、1日が経過すると花粉症の症状がでてきて、薬が今切れたというのが実感できるから。

もちろん薬なので人によって効く、効かないがあるだろうが、やっかいな花粉症、薬で抑え込むという選択肢もあるのだ。(私には昨年までその発想がまったくなかった)

まだ飲みはじめて1週間だが、最後までこれで乗り切れるといいなあ。

花粉症などによる鼻炎に「アレグラFX」|アレルギー専用鼻炎薬
http://www.allegra.jp/top.html

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の花粉症対策「アレグラFX」アレルギー専用鼻炎薬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3880

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年2月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"ソーシャル"を軸に連続読書会 第2回 21世紀の学習革命~ソーシャルラーニングについて学ぶ~ キャスタリア 山脇智志氏」です。

次のブログ記事は「徒歩、走る、自転車、クルマ・電車の自動判別も スマホで移動ログの記録と分析をするアプリ Moves」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1