iOSアプリを誰かに紹介するのに便利なアプリ App Deli

| | トラックバック(0)

iOSアプリを誰かに紹介するのに便利なアプリ App Deli
8521738152_0fcb83664f.jpg

確かにこういうの必要だよなあ。気に入ったアプリを誰かに教えてあげたいときに、アプリ名だけを伝えるのは不親切だ。アプリのダウンロードURLで教えてあげたい。しかし、いざURLをとろう思っても、自分がすでにインストールしてしまったアプリだとそう簡単にいかなかない。わざわざ一度Appstoreで検索しないとURLにたどりつけない。

App Deliを使うとインストール済のアプリの一覧が表示されて、そこからアプリを選び、次に紹介する手段を選ぶ。メール、Twitter、Facebook、SMS、LINEが選択できる。

8520626805_aa9bd59e00.jpg

AppStoreの紹介機能ではできなかった複数のアプリを一度にメールで紹介するということも、このアプリだとできる。よく紹介されたアプリのランキングを見ることもできる。人に教えたくなるアプリってなんだろうか?現時点での1位はLINEだった。

APP DELI - Wano Co., Ltd.

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iOSアプリを誰かに紹介するのに便利なアプリ App Deli

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3884

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年2月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厭な物語」です。

次のブログ記事は「おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1