HDR組写真加工が美しい写真コラージュアプリ Fotorus

| | トラックバック(0)

8986907519_f529602fec.jpg

Fotorusは複数の写真を自動レイアウトでコラージュに仕上げるアプリ。コラージュだけでなく、アニメーションGIF作成や、写真の中の写真として被写体を登場させるPicInPic
モードなど多機能派。

よくあるフォトコラージュアプリのひとつだと思って試していたのだが、HDR-Lというフィルターを試して驚いた。凄くインパクトがあるので見てほしい。素材画像はどれも記念写真的な普通の写真だった。もちろんHDR写真ではない。このモードを使うためだけでも、このアプリは面白いと思った。

太陽の塔の例
8986903927_f97d73f526_o.jpg

江の島の例
8986899829_0ca6704859_o.jpg

HDR風の加工フィルターというのはここ数年でありふれてしまって、驚きがないのだが、組写真でHDR風に仕上げるというのは珍しいのではないかと思う。

FotoRus - Fotoable, Inc.

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HDR組写真加工が美しい写真コラージュアプリ Fotorus

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3989

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年6月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルアイ こころふせん 粗品」です。

次のブログ記事は「40周年クーピーデザイン文具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1