マルアイ こころふせん 粗品

| | トラックバック(0)

・マルアイ こころふせん 粗品
8864707017_47a944d5f3.jpg

差し入れやちょっとしたお礼に。こころを伝えるのし付箋。

お菓子とかぷっちんプリンなどに貼って渡すとポイントが高いらしい(誰に?)。

のしなので、自分の名前を書いて使うこともできる。私が買ったのは「粗品」だが、ほかに「お礼」、「ありがとう」、「ごめんね」などのメッセージの付箋がある。

衝動買いしてしまったが、こういう気遣い系の文具は私には向いていないかもしれない。旅行のおみやげだって、個別に配るよりも、勝手にもっていけ的に、箱を放置する方を選ぶ気遣わない性格の私としては、こんな付箋を貼って誰かに差し出すなんて、身震いがしてしまう。「粗品」はまだジョークっぽくて使いやすいかなと思ったわけだが、実際にはまだ一度も使っていない。「ごめんね」とか絶対無理だって。

マルアイ こころふせん ありがとう
31IOnITV+hL._SL500_AA300_.jpg

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マルアイ こころふせん 粗品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/3988

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年6月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこで食べたか写真に記録する Instafood pro」です。

次のブログ記事は「HDR組写真加工が美しい写真コラージュアプリ Fotorus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1