手回しでセットでき3色で時分秒が色分けの便利タイマー iPhoneアプリ Touch Timer HD

| | トラックバック(0)


9223095672_a466a6c94a.jpg

タイマーはよく使うのでアプリ研究中。

このアプリはアナログ時計の画面上を指でぐるっとなぞると、針を回すように、タイマーを感覚的に設定できる。ファシリテーターとして前を向いて参加者に話しながらも、手元では次のセッションのためのタイマーを設定するというような現場では、アナログで指ぐるっで再設定できるこのアプリは重宝するのだ。
時間=青、分=赤、秒=緑

デジタルで分秒数設定もできるが、5分10分15分のように区切りのよい時間はプリセットメニューから選ぶこともできる。画面の明るさ調整ができるのも現場ではありがたい。

アラームの音が豊富に用意されている。ビープ音、教会の音、パトカーの音、花火、チャイム、子供の笑い声などたくさんあるので飽きない。わざとヘンな音をしかけておいて、みんなを笑わせることもできる。

Touch Timer HD - SixAxis LLC

Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手回しでセットでき3色で時分秒が色分けの便利タイマー iPhoneアプリ Touch Timer HD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ringolab.com/mt/mt-tb.cgi/4004

このブログ記事について

このページは、daiyaが2013年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり地味だがオフィシャルのJR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリ for iPhone」です。

次のブログ記事は「丸善のメモ用紙 万年筆物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1