2004年03月22日

井戸端会議このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

■ 第三弾、無敵会議決定・・・
http://www.project-on.com/detail.html
mmenu_200403.gif

ようやく無敵会議の詳細が決定しました。今回は年度末ということもあり、なるべく軽い感じでいきたいと思います。

というわけで参加費1000円、事前投稿は自己PRのみ、となっておりますのでお気軽に遊びに来て下さい。ただし会場は30名限定という小さなところなのでお申し込みはお早めに。

なお、今回のテーマは「初対面を印象付ける雑談の科学」にしました。ネットが発達するにつれ、ますます重要になってきたリアルなコミュニケーション。

どうしたらなるべく短時間に初対面の人と仲良くなれるか?そこのところを理論&実践で体験的に会議してみたいと思います。

と、いろいろ書きましたが、楽しく、気軽にやりたいと思いますのでどうぞお越しください。


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2004年03月22日 23:59 | TrackBack このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments
Post a comment









Remember personal info?