2008年04月08日

デスクトップをナパーム弾で焼き尽くすストレス解消 NAPALMこのエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

・NAPALM
http://www.fiastarta.com/NAPALM/
napalm003.jpg

ナパーム弾でデスクトップを焼き尽くしたい気分の時に、デスクトップをナパーム弾で焼き尽くすことができるフリーソフト。起動するとデスクトップにNAPALMの文字が燃え上がる。マウスカーソルが発火するので、振り回すとそこらへんが炎上する。アイコンを炎上させることもできる。

これといった便利な機能はないから特に役には立たないのだが。

napalm001.jpg

特筆すべきはナパーム弾炎上のビジュアル効果を徹底カスタマイズできること。炎上の激しさ、色合い、炎上時間、重力などを自分好みに変更できる。これがやってみるとかなり楽しい。

napalm002.jpg

設定パネルのStyle&artの項目でLoadを選ぶと、演出効果のプリセットが多数用意されていることがわかる。戦争映画にでてくるようなリアルなナパームから、虹のように美しいレインボーナパームなどバリエーションがあって、20分くらい遊べる。


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2008年04月08日 23:59 このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments