2003年12月01日

今年のベストウェブランキングを報告しあう忘年会議!このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

こんにちは。

データセクションの橋本と百式の田口のコンビです。日頃の感謝の意を込めて、IT業界の年末大集会を企画してみました。

■ 今年のベストウェブランキングを報告しあう忘年会議!
〜 参加すると来年の仕事効率を3倍高められる知識交換会 〜

忘年会ではありません。忘年会「議」です。

日時と場所は12月17日(水)にお茶の水のデジタルハリウッドで開催します。

・忘年会議の詳細と申込みURL。主宰の二人が全力で考えた面白プログラム。
http://bestof2003.100shiki.com/
bestof2003kaigi.gif

居酒屋に集まるのではなくて会議室に集まります。今回の忘年会議では、情報検索、経営、マーケティング、技術の視点からベストウェブを決定します。参加者は来年の仕事効率を高める全部のリンクを帰宅後ダウンロードできる特典があります。

会議ですので全員参加です。参加するにはフォームからあなたが今年のベストサイトと思うウェブサイトを報告してください。推薦理由は「使っている技術がマニアック」、「写真の女性にもうめろめろ」、「実は私がやっているから」・・・など、なんでも構いません。熱く、クリエイティブな推薦理由をお待ちしております!推薦理由でベストウェブが選ばれるといっても過言ではありません。あなたの熱い思いを伝えるしびれるコピーをおまちしております

また終了後は名刺と知識の交換会の時間をとりたいと思います。またどうしても当日参加できない人も上記ページから、サイトを推薦していただければ要約版をお送りします。マスメディアとは一味違った知識のリンク集ができればと思っています。

なお、申込みURLはアクセス集中で表示が遅くなるかもしれないけれどめげずに見てください。

協賛:デジタルハリウッド株式会社


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2003年12月01日 23:59 | TrackBack このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments