2004年07月23日

起業会議満員御礼に感謝 報告第1弾このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

午前5時。3次会の喫茶店から更新。
@まだ御茶ノ水。

起業会議も満員120人以上ものチャレンジャーにご参加いただきました。まずは取り急ぎ前半部分のご報告です。

040723-224255.jpg

今回の豪華ゲストは、

ネットエイジ西川社長

90年代後半のIT業界の一大ムーブメント”ビットバレー”の提唱者。襖と畳のあるオフィスから始まって、現在グループ全体の年商70億円を超えるITビジネスインキュベーター企業に。メディア登場回数は数知れず。日本経済新聞の連載コラムやCNETの起業テーマの連載などを通して、自らの経験に基づいた起業のあり方を提案している。

デジタルハリウッド藤本社長

IMJ創業社長で、ツタヤオンライン社長として事業を成功させた。現在はデジタルハリウッド社長で、昨年の大学院設立に続いて、来年は4年生大学設立を予定している。来週のガイアの夜明けに登場されるらしい。


のお二人でした。

藤本社長は、来週のガイアの夜明けに登場されるようです。

まず、参加者からの投稿から、ユニークなものをご紹介しました。今回は実感から発想している率が高いためか、投稿内容のレベルが高く感じました。

プレゼン資料をFlashファイルにしましたので、ご覧ください。
ダウンロード

取り急ぎの報告でした


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2004年07月23日 23:59 | TrackBack このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments
Post a comment









Remember personal info?