2006年03月25日

デジカメ写真の公開用のお化粧が直感的にできる 額プチこのエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

・額プチ
http://nakasendo.com/seedea/
gakuputi01.jpg

デジカメ写真の枠をぼやかしたり、中央を丸く切り出したり、サイズの拡大縮小を行ったりの、お化粧処理を実に簡単にできてしまう画像処理ソフト。処理したい画像を読み込んだら、メニューから加工パターンやサイズをクリック選択する。

一般的によく使われる縮小サイズだとか、枠の縁取りデザインが登録されているのが便利。縁の厚みを何ドットにしようなどと悩む必要がない。

gakuputi02.jpg

適当に選んでいくだけで、素材がちょっとハイセンスになった感じがする。「mixiのフォトアルバムや、ヤフオクの出品などに最適です。」と作者さんがおすすめ用途を挙げている。今後、このブログでも写真公開の際に、使ってみようかな。


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2006年03月25日 23:59 | TrackBack このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments
Post a comment









Remember personal info?