2003年12月28日

年末年始手抜き企画のお知らせこのエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

年末年始手抜き企画のお知らせ

夢あるのセミナーで日記を毎日続けると宣言したので毎日更新予定です。

年末年始は1月4日までは、いつもの情報技術の話からおもいっきりはずれます。いくら好きとは言え、休み中にこの同じネタを続けると、私もみなさんも疲れるだろうなあというのが理由です(ピュア)。

映画や音楽、ゲームや漫画の話をしたいと思います。情報技術系を期待する方は、1月5日以降にご訪問ください。

この時期は私にも家族サービスもありますので、基本的に書き溜めた原稿で更新予定ですが、コメント欄のチェックは怠りません。というか、コメントへのリプライは普段よりも多くできると楽しみにしています。どうか感想やご意見をお気軽にカキコしてください。

【年末年始の更新予定】

12月29日 私の好きな映画たち(1)
12月30日 私の好きな映画たち(2)
12月31日 私の好きな漫画家たち
1月1日 年始のご挨拶
1月2日 私の好きなゲームたち
1月3日 私の好きな音楽たち
1月4日 この年末年始で楽しんだもの報告

1月5日よりブログ、会社(データセクション)ともに通常営業へ戻ります。

年初、最初の仕事は1月5日の雑誌社WebDesigning編集部訪問です。取材を受けるのですが、大変興味があるので、逆取材してブログネタにしちゃおうと企んでいますので、編集者さん、読まれてたらよろしくお願いします。

・WebDesigning
wdthumbnail_new.gif

Webデザイナーでなくても楽しめるITネタも満載の雑誌だったんですね。これまでデザイナー向けと思って読んでなかったけれども、最新号を頂いて驚き。


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2003年12月28日 23:59 | TrackBack このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments
Post a comment









Remember personal info?