2005年09月22日

PSP対応ネックストラップ・ヘッドホン・ポータブルこのエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク

・ネックストラップヘッドホンポータブル
B0007XQ41Y.09.LZZZZZZZ.jpg

PSP対応のネックストラップ付きステレオヘッドホン。ネックストラップとヘッドホンが一体化しているので、PSPを首からぶら下げながら電車の中で使うのに最適である。PSPを落とす心配がないし、カバンにしまうときも首からストラップごと外せるからだ。

電車でPSPを首からぶらさげる。

そんなことをオマエは本当にやっているのか?と聞かれそうだが、やっている。

PCで録画したテレビ番組をPSPの対応形式に再エンコードし、メモリースティックに入れている。電車の中で30分から1時間ほど視聴している。いま流行っている番組を把握しておきたいテレビブログの仕事には欠かせないツールとなっている。

PSPは年初にレビューしたままこのブログには登場していなかった。

・PSPの第一印象、今年はPSP Hacksが流行する?
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/002782.html

その後、9ヶ月間使っていたが、Webブラウザーも搭載されて、最近やっと出番が増えている。今後、PSPの話題は増やしていく予定。

・映像ファイルを携帯、PSPで再生する形式へ変換する
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/002733.html


スポンサード リンク

Posted by daiya at 2005年09月22日 23:59 | TrackBack このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなブックマークに追加
Daiya Hashimoto. Get yours at bighugelabs.com/flickr
Comments

いつも楽しく拝見させていただいています。
ところで今後PSPに関する記事を増やしていくと書かれていましたが、このような情報を知って、「まさかdaiyaさんが……」とあらぬ想像を巡らせてしまいました。
失礼な想像で申し訳ありません。

が、もしよろしければ、このような行為には加担していないと明言していただければ、小心者の一読者としては安心の限りです。

またdaiyaさんほどのブロガーがP-TVを不自然に褒め称えるような記事を掲載される事が無いように期待しておきます。


ソニーが個人サイトに金をばら撒いて
提灯記事を書かせていることが発覚!!
http://renpou.com/cgi-bin/news/index.html#3261
しかし言えるのは「もうPSPいいや」。
いま現在、当方の元に各所から情報がダダ漏れているけど、
個人サイトに幾ばくかの金を支払って「P−TV」の広報が行われているそうで。

別にソレはかまわないが、あからさまに「変」。

コンテンツの動画をみて「結構なお時間」を消費、その後「コメントを書いたりして」
時間を消費、普通にみてない気配全開なので「何か不格好」。

まぁ、そんなPSPが存在し、世の中には「クリーン」な所には「金」が面白い形で
入るわけでございますよ。

Posted by: 匿名小僧 at 2005年09月28日 20:22


この広告企画と私はいまのところ無関係でございます。ただ単に最近PSPをよくいじるようになったので書いているだけです。


Posted by: daiya at 2005年09月29日 13:23
Post a comment









Remember personal info?